1-16-19

なんだか病状の
ご報告ばかりですが…

今朝から娘が発熱して
40度の高熱となりました。

私も昨日まで39度台から
熱が下がらなくて
どうなることかと思いましたが、

体がちゃんとなんとかしてくれて
今朝、平熱に落ち着きました。

体が消耗していたせいか
めまいも続いていましたが、
夜にはそれもだいぶ楽になりました。

次は娘の看護ですが
なかなかタフにご飯を
自発的に食べるなど、

大人とは少し進行が違うのかな
と感じられます。

やっと夫が休みを取れたので
今朝一番に受診してきましたが、

ちょっと行くのが早すぎて
ウィルスが体の中で
繁殖仕切らないと
きちんと結果が出ないと言われ、
明日また行ってきます。

鼻の奥まで綿棒を突っ込んで
かなり痛いと言うようなことを
お医者様がおっしゃっていたので、

症状的にはこれはもう
インフルエンザだろうから

なんだか検査するのも
かわいそうだなと
思いつつ、
保育園に届け出も必要だから、
致し方なしです。

結局、1月いっぱいはお店を
臨時休業することになりますが、
2月からまたよろしくお願いします!