一晩に5回、
翌日も吐いていた娘は
急性腸炎だったようです。

なんだか野戦病院みたい…
と思いながら、
初めてのパターンに対応しました。

1-16-20

しかしなんと、今度は私が
インフルウィルスに
罹患したようです。

全身に悪寒と、筋肉痛があります。
熱も38度5分で安定していて、
夜はもう少し上がっているようです。

(先ほど測ったら39度3分!)

念のため今日も保育園を
休ませた娘と
1日一緒にいましたが、
なかなか辛いものが( ̄◇ ̄;)

店舗は、木曜日から
再開できたらと思っています。

と、書きましたが
Facebookの方で、

伝染性の場合は1週間ほど
うつる可能性があるとアドバイスが。

今週いっぱい休みと言うことに
なるかもしれません。

ひとまず、お医者様に行って
判断を仰ぎます。