1-21-1

今朝の太陽がにくい(笑)

いや、こころにくい、かな。

『終わり』の◎(まる)つけて、
晴れ晴れ。

1-21-8

雪見市の前日搬入から
当日にかけての二日間は
ずっと、雪降り。


1-21-7

会場前に40人以上の行列が
受付前に伸びて、

11時段階での来場者数は
すでに600人超え。

(すごい熱気だった…)


1-21-6

生のジャズ演奏が
心地よく

会場の端っこで
見ていたって身体は
自ずとスゥイング。


1-21-3

準備模様。


1-21-5

足が生えてるよ。


1-21-4

廊下で追いつめた!

あの雪だるま、
実はかぶりぐるみでした。


1-21-2

かわいいぬいぐるみも
ひっそり見守っていた。

人が多すぎて、お店も多くて、
ちいさなところまで
全ては見られなかった方が
大半だったとは思うのですが、


1-21-9

色んな人が仕掛けた
可愛い企みが、

ちょっとずつ
しかるべき誰かの元に、

届いたのではないかと
思います。


1-21-10

来場者のべ人数1,500人、
出店スタッフは100人超、
ボランティアスタッフ20人ほど、
実行委員会10人ちょっと、

お礼や集計、
事務はまだこれからながら、
こちらも早めにおしまいにしよう。


真冬のお祭り、
無事に終わりました!

関わって下さった全ての皆様、
ありがとうございました!!

*また追って、写真アップしますね。