12-19-2

先日、終了した
こちらのライブの写真を
貼付けてゆく日記です。


1-11-1

石打の名刹、
関興寺様の入り口。


1-11-2

雪灯籠に導かれて
エントランスの坂道。


1-11-3


1-11-4


1-11-5

遠くに見える
町の灯りも美しい。


1-11-6


1-11-7

遠くにゲレンデの照明。
夜でも明るい杉木立。


1-11-8



1-11-9

美しいしつらいが
そこかしこに。


1-11-10

あたたかく暖房されていた
会場の中。


1-11-11

ご本尊様の真ん前が
ステージです。


1-11-12

ワタナベ加工さんの
アクリルが美しい。

キャンドルワーク、
照明デザイン担当は
灯遊(ひあそび)さん。


1-11-13

クリスタルボール演奏は本村元子さん。

インドや中近東のパーカッションに
ギターや口琴など民族楽器を加えた
リズム集団 blood cultureさんとセッション。


1-11-14

静かで暖かで強く守られている廊下。

あんまり音が気持ちよく、
人目もないので踊ってました。

子どもは元気に走って。


1-11-15


1-11-16

着物姿の尺八奏者さんが加わります。
はるばる関西から。


1-11-17

演奏の合間、
香りを試す子どもたち。

インドのお香がずっと
たきしめられていて、
懐かしい香り。


1-11-18

抱っこしてスイングする
お母さんたち。いいなー


1-11-19

ステージ上では
ベリーダンスが始まり、


1-11-20

ふすま絵の龍が踊る。


1-11-21

振りかえったら、

お父さんの肩の上でも
ちび子がぐるんぐるん
回転中。

身体が喜ぶの。


1-11-22

奏者さん、踊り手さん、
全員による演奏でフィナーレ。


1-11-23

チケットのデザインが
素敵でした。

好きなお香10本を
選べる太っ腹なクジ付き。

3つくらい、ランダムに
読み上げられた番号に
該当者さんがいなくて、

タブラの?もろさんという方が
つぶやいた番号は、
手元のチケットと同じ。ぉー。

友だちのお子さんセレクトで、
我が家に(更に)お香がやってきた。

引きが強いな。
これで今年の運を
使い果たしてないといいなーーー


1-11-24

撤収作業やおもいおもいの歓談で
ざわめく会場の空気が好き。


1-11-25

楽器の周りにひとが集まり、
叩いたりならしている様子とかも。

やっぱり…
ライブ会場が好きだ。

ぁぁぁ、また聴きたくなってきた。
古典音楽を。お寺で。

そして、何よりも皆で。


1-11-26

カリカリ凍りつく帰り道。

素敵な時間となりました。

主催者さん、スタッフさん、
皆さん、ありがとうございました!