蒸した日が続き、
それにも少しずつ
身体が慣れてきました。

6-29*****

水の中を泳いでいるような
この湿度も、

大半の植物たちには、
心地よいんだろうな。

曇り空の庭はどこかやさしい。
満足げな。

6-29***

ひと葉さんの【深緑】展で購入した
グリーンネックレス。

錆びた手あぶり火鉢をひっくり返して、
当座はそこで。しだれろしだれろ〜。

観葉植物は栄養をあげた分だけ
大きく育つそうなので、
(根が腐らないように)液肥奮発。

6-29****

がっくりコリアンダー。

太らない葉っぱに
やきもきしていたら、
あっという間に花が咲きました…

種取り用にして、秋撒きです。

夏に食べたかった(-_-)

6-29**

てっせんスパイラル。
親指の爪ほどのチビ蛙が
いたるところに。

6-29*

古い神棚から引き取らせて頂いた
お狐様ブラザーズ。

…お賽銭があげられていました。
ありがとうございます。

6-29******

この時期は、
オレンジ色、黄色の花が多いような。
目につくだけか。

6-29********

看板プランターの中で、
期待通りに繁っている
コリウス。

6-29

曇り空の景色の色調と、
妙に馴染みの良い気がした
木綿布たち。

【さんぱく】という、
モンペよりもほっそりした
野良仕事パンツに用いた
縞柄です(地域性の高いものかな??)。